携帯からでも編集できます。

ブログ 〔 マニアック放言録 〕

2010.11.12

英語版のラスト1ページが完成

予定より時間がかかったものの、何とか英語版の「My Story」ページを仕上げ、遂に全ページが完成した。

さて、もう少ししたら英語版ウェブもグーグルで検索可能になるだろうから、そこから閲覧してくれた人たちには、最初から全てのページを開示できる。間に合ってよかった。

クラウドラインさんの事例紹介でも、英語版を開設したことを追記してくれている。感謝!!! たぶん、クラウドラインさんを利用した事例では、私のサイトが日英両言語版として一番最初だと思う。一番って気持ちいい。

皆さんも、メニュー最上段の〔English Version〕をクリックして、英語版ものぞいてみてね。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

表示:PC